スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気に入ったらシェア!

尾間児衣
この記事を書いた人: 尾間児衣
アダルト動画を日々探して

ノリノリのハイテンション / 真野ゆりあ

2016年08月09日
コスプレ 0
真野ゆりあ 顔がめっちゃ小さく、体が細く、更に脚は有り得ない位に細いゆりあちゃん!まるで渋谷の某有名GAL SHOPのカリスマ店員みたいな美しさだと思ったら、「実は2ヶ月前までバイトしてました!W」というから、ホントにびっくり!!流石はギャル店員していただけあって、外見同様、中身もまさしくGAL!!野郎2人で野獣のように襲いかかれば、「うそ〜、やだ〜!!」「超気持ちイイ!バイブス上がる〜!!」とイケイケ&ノリノリのハイテンションで、エッチしまくりの、感じまくりの巻でした〜!! プレイ内容:フェラ/手コキ/オナニー/SM・BD/おもちゃ/顔射
関連記事

気に入ったらシェア!

尾間児衣
この記事を書いた人: 尾間児衣
アダルト動画を日々探して

コメント-件0件

コメントはまだありません