スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気に入ったらシェア!

尾間児衣
この記事を書いた人: 尾間児衣
アダルト動画を日々探して

白砂ゆの おもちゃにされるOL

2014年04月11日
未分類 0
白砂ゆの おもちゃにされるOL
←クリックで動画詳細へ
タイトル:白砂ゆの おもちゃにされるOL

ある会社の営業課に配属された新入社員のゆのちゃん。なんでも情報漏洩で他社への莫大な損害を与えたため、初めての営業はなんと先輩と一緒に他社への謝罪だった。もうキミたちの会社とは取引できないよと言い渡された先輩は、ここぞとばかりにゆのちゃんをさし、「ちょっと待ってください、今日はプレゼンしにきました」と言い、ゆのちゃんの悲惨な一日の始まりだった。プレゼンと聞き今まで静かに仕事に没頭していたオフィスのオヤジたちがみんな一気に立ち上がり、無防備なゆのちゃんへと近づいた。

>>無修正白砂ゆの おもちゃにされるOLつづきはコチラ
>>無修正OMANY.tvにいく
>>AV系サイト比較する
関連記事

気に入ったらシェア!

尾間児衣
この記事を書いた人: 尾間児衣
アダルト動画を日々探して

コメント-件0件

コメントはまだありません